SSブログ

来年の人気カレンダーは [シトルリンDX 増大]

64.jpg


Amazonのカレンダー2016年の
売れ筋ランキングによると
ジャニーズとネコが人気のようです。


Hey!Sey!JUMP、キスマイ、ジャニーズWEST、
ジャニーズジュニアがジャニーズの中では
上位にランクイン。


猫は、卓上 人生はニャンとかなる!がランクイン。
かわいい猫に癒されたいという気持ちでしょう。
犬のカレンダーもいいですね。


カレンダーは一年間使う物なので、
気に入ったものを選んでいきたいですね。


ジャニーズと言えば今人気の嵐ですが、
アマゾンのカレンダーランキング上位には
その名前はないようです。


そういえば、嵐のメンバーもいい年齢になりました。
ペニス増大に興味はないかな。
シトルリンDXは増大効果もあるので、
もしも大きさが気になるなら検討してみましょう。


AKBメンバーでは島崎遥香の
カレンダーが人気あるようです。
自分の好きなアイドルのカレンダーを
飾るとテンションあがりますね。



他には羽生結弦さんの物が6位のようです。
『永久保存版になりそう』
というレビューがついていました。


カレンダー選びにも必死になる時期になりました。
今年も残すところあとわずかです。
私は上位にあった猫のカレンダーが
気になるのでチェックしてみようかな。


猫じゃなくて犬でもいいかもしれません。



無理な難題を達成するために|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。